週 | テーマ | 内容 |
第1週 | ガイダンス | ゼミの進め方、評価基準などを説明する。
各人の担当する本を決める。
|
第2週 | 調査と報告 | 各人があらかじめ本を読んでおき、その内容に関連する資料を調べる。また、それらをカード化する。後半、全員で報告し合い議論する。それらについても、必要に応じてカード化する。 |
第3週 | 調査と報告 | 各人があらかじめ本を読んでおき、その内容に関連する資料を調べる。また、それらをカード化する。後半、全員で報告し合い議論する。それらについても、必要に応じてカード化する。 |
第4週 | 調査と報告 | 各人があらかじめ本を読んでおき、その内容に関連する資料を調べる。また、それらをカード化する。後半、全員で報告し合い議論する。それらについても、必要に応じてカード化する。 |
第5週 | 調査と報告 | 各人があらかじめ本を読んでおき、その内容に関連する資料を調べる。また、それらをカード化する。後半、全員で報告し合い議論する。それらについても、必要に応じてカード化する。 |
第6週 | 調査と報告 | 各人があらかじめ本を読んでおき、その内容に関連する資料を調べる。また、それらをカード化する。後半、全員で報告し合い議論する。それらについても、必要に応じてカード化する。 |
第7週 | KJ法 | KJ法によるレポート作成を試行する。 |
第8週 | 調査と報告 | レポート作成のデータを補強する。 |
第9週 | レポート作成 | KJ法によりレポートの構成を検討する。 |
第10週 | レポート作成 | レポートを作成する。 |
第11週 | レポート作成 | レポートを作成する。 |
第12週 | レポート作成 | レポートを作成する。 |
第13週 | レポート作成 | レポートを作成する。 |
第14週 | まとめ | |